top of page
  • 執筆者の写真refo-natural

西宮戎


商売の神さん! 西宮神社のえべっさんへ今年も行ってきました。

昨年は、年始めから色々と健康面でありましたが、

そうそう・・・ 昨年のおみくじは 凶 でした。

それが気になって、現場で近くに神社があるたびに

お参りしておみくじを引いて 

少しづつ 凶・・ 小吉・・ 吉・・ 確か最後に大吉でした。


今年の令和の初めの 西宮戎神社の鯛みくじ!

大福でした!!!

これは、大吉よりも上の福です。


今年はいい事あるといいな~~




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page